お待たせしました!!【カッコよし】 加齢臭対策用石鹸、グロスが誕生しました!

P1000796.JPG

天然由来成分 100%

世界初!白金ナノコロイド 高濃度配合!

世の中の、男性方の強い味方誕生です!

老化の原因である活性酸素を除去し、過剰な皮脂の酸化

を抑えながら、抗菌、除菌、あのイヤナ臭いのもとにダイ

レクトに働きかけてくれるという優れものですよ!

 

 

発売して間もないのに、たくさんの嬉しい反響が、寄せられていて、私も作ってよかったぁ

~!!嬉し気持で一杯です!

私のブログの中で、寄せてくださった殿方さまたちの感想、及び変化をお知らせしていきますね!

 

まずは どんなものか!クリックしてみて!

 

カッコよし 泡立方法.doc

かっこよし!.表 写真.doc

手作りで初回限定 100個しか作ってない希少な商品で~す!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP