1ヶ月で-3キロ☆ダイヤモンドBODYプロジェクト 福岡 美容 赤坂 IASO

みなさんこんにちは!!ヽ(´▽`)/薄着になる季節になりましたね。
当社が発売している「サラシアダイエットスリムティ」を活用して
結果を早くだせる、「1ヶ月で-3キロ☆ダイヤモンドBODY」を
目指すセミナーを開催します!!

内容をご紹介しますのでぜひご覧下さい(^_-)-☆

ダイヤモンドBODY

※ 本来10名様で開催予定でしたが、参加したいとの声が多かった為
セミナー会場を変更し、人数を増やすことにいたしました!
懇親会会場も決定しています。
男性で参加希望の方は女性同伴でお願いいたします(^^)

【セミナー会場】
〒 810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-4-27 KI赤坂ビル3F
株式会社 益正グループ会議室
日時:5月29日 18:50受付 19:00スタート (20:45終了)
         
定員:10名
セミナー参加費:1000円
セミナー終了後、懇親会を予定しています。 ダイエットの知識を個人的に聞けるチャンスです!

【懇親会会場】
福岡県福岡市中央区天神2-8-34 ベジスタイル イタリアン バル
7 meet sauce(セブン ミート ソース)
懇親会参加費:3500円 21:15開始~

☆素敵なプレゼント☆
セミナー 1000円の参加費で5,250円相当のIASOプラチナウォーターをお土産でご用意しています!!(詳細は下記をご覧ください♡)
☆その他の特典☆
酵素ドリンクの試飲ができます!!

☆男性のご参加は女性同伴でお願いいたします♪
春はデトックスの季節☆
桜も散って、少しずつ薄着になってくるこの季節。
冬は重ね着という魔法で隠せていた全てのお肉・・・
これからの季節は隠してくれません!
夏!薄着、露出の季節に向けて☆
ダイエットティーを楽しみながら、キレイのダイエットレッスン♪
あなたの為のダイエットプロジェクトです。
□ 何のダイエットも満足できる結果が出なかった
□ リバウンドはしたくない
□ 楽しく続くダイエットがしたい
□ ダイエットの悩みを持っている
□ 部分ヤセ!メリハリBODYになりたい
□ 絶対キレイになりたい!
そんな方は是非、ご参加ください。
目からウロコ☆結果続出のダイエット法をあなたにお教えします!
5月29日、あなたの答えがきっと見つかります^^
ダイヤモンドBODYとは・・・
自分の本来持っているカラダはダイヤモンドの原石です。
その原石は、必要のない部分は削り、長所を磨いていくことで、どんどん美しくなっていきます。
本来のあなたの魅力を引き出すダイエットメソットです。

講師:済木南希 Diamond Body Lab 代表
   (株式会社Clara専属トレーナー)
・パーソナルトレーナー ・パーソナルファスティングトレーナー
・モデル・イベント司会・女優
・REPRODA技術者&講師

【主催】
アール・シー・アイ 株式会社 http://kagayaku21.com/iaso/

お問合せは、松藤嘉美 済木南希まで
フェイスブックでご連絡ください。
★美は心の豊かさ、余裕、そして自身への自信から生まれます。貴女の美をトータルで丁寧に
カウンセリングしサポートいたします。

済木南希プロフィール
佐賀県生まれ。
幼い頃から舞台、芸能の世界に魅せられ、ダンス、歌、芝居のレッスンを受ける。
中学の頃よりミュージカル、芝居、歌のコンサートイベント、テレビ、CM等に出演。
高校、大学では音楽と教育について学ぶ。現在は福岡在住。夢は、周りの方々に美を通して希望と夢を与え続ける女性であること。美しさとは、心と体、その両者が満たされ輝いていることです。なぜなら、心と体は鏡だから。いつも素敵な時間を大切に、自分自身を大切にして、自分の気持ちに素直にもっと美しく、もっとキレイに…アウトサイドとインサイド、その両方から貴女の美をサポートいたします。

☆素敵なプレゼント
「IASOプラチナウォーター」5000円相当をもれなくプレゼント!
こだわり続けた、潤いの源である水。この良質な水に白金ナノコロイドを配合し、活性酸素除去機能を発揮します。いつでもどこでもシュッとひと吹き。お肌にスーッとなじみ、肌の自然治癒力や活性力を引き出し、キメを整えます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP