最高でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆肌 再生 iaso

9月7日にGate’7でLa vi an Roseのライブをさせていただきました!
当日、福岡市内でB’zのコンサートや、サンセットライブなど大型のイベントがあり、
みんな来ないのでは!??(;´Д`)と……

ところが、200名を超える沢山の方々に来て頂きました!!!とっ~ても、嬉しかったです!!( ;∀;) カンドーシタ

今回のライブは、後方で多くの方々に支えていただいたこともあってとても楽しく、大盛り上がりでした!!感謝!です!(゚´Д`゚)゚

また、ライブに来て頂いた、多くの方から、パワーをもらいました!
これからも、仕事に趣味にパワー全開で楽しんで行きたいとおもいます!

近々、YouTubeに今回のライブを投稿しますのでぜひ!見てくださいね~~!(^0^)/

検索は「ラビアンローズ ゲイツ7」で出てきますm(_ _)m

ではでは、来年に向けてまたがんばります!!( ´艸`)ムププ

1234048_521591264588325_518019196_n

1229851_215755871920764_103827366_n

1011551_215755991920752_323593945_n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP