白金ナノコロイドの効果で美肌対策

「十数種類の活性酸素を撃退 美魔女の秘訣」
白金ナノコロイドは活性酸素を無毒化する作用がある事がわかっています。
活性酸素は、ガン、糖尿病、心疾患、動脈硬化といった生活習慣病の原因となるので、生活習慣病の予防や健康維持にオススメです。
活性酸素は、空気中にも存在している為、私たちが肺で吸収した酸素の約1~4%が活性酸素となります。
そこで活性酸素を撃退してくれる成分が、「白金ナノコロイド」なのです。

「白金ナノコロイドでアンチエイジング」
白金(プラチナ)には抗酸化作用があり、体内の酸化を防ぎアンチエイジング効果を発揮します。
白金(プラチナ)は酸化せず、体内にある活性酸素を除去しながら排泄されるので
若さを保つ秘訣に、白金ナノコロイドの抗酸化作用が注目されています。

「白金ナノコロイドで美肌効果へ」
美肌といっても、何をもって美肌と言うのでしょうかね。
もともと、肌はコラーゲンとエラスチンという成分で、顔のハリや弾力が形成されています。
この成分が、活性酸素によって失われ、ハリ、ツヤ、弾力が失われてシミやシワができやすくなる状態に
なってしまいます。
「白金ナノコロイド」によって、活性酸素を除去し、お肌をツヤツヤに!さらに弾力を維持してシミ、シワを作らない!!

私も手放せません/人◕ω◕人\
やっぱり白金ナノコロイドの力とお水の力ですよ!〆(・∀・*)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP