「アンチエイジングと美容」にはプラチナクレンジングジェル

お肌に負担をかけない滑らかなジェルタイプの「プラチナクレンジングジェル」

しつこいメイクの汚れや落ちにくい化粧品でもしっかり落とします。
お肌のハリと潤い、透明感までこれ1本で!

原料は・白金ナノコロイド・ヒアルロン酸・ハイビスカスリーフエキス
・ダマクスローズウォーターを配合。

紫外線によって活性酸素が発生し肌の老化、皮膚ガン、皮膚病への危険性が指摘されており、皮膚を守らないといけません。
そこで白金ナノコロイドの持つ機能、抗酸化作用により活性酸素を除去し肌を紫外線から守ります。
活性酸素を除去し、皮膚を安定させる為、紫外線対策、アトピー性皮膚炎の方にも安心してご利用いただけます。

もっちりとした肌のお手入れには「ヒアルロン酸」
1gで6リットルの水分を保つほどの保水力を持つ成分です。
目の周りのお肌の潤いを保ち、浸透力は関節でも潤滑油のような役割もあります。

ハイビスカスリーフエキスは、紫外線によるシミを防ぐ
メラニン色素分解作用、美白作用、活性酸素消去機能
しっとりとしてべたくきがない優れた保湿機能等が
期待でます。

ダマクスローズウォーターは、抗アレルギー性、抗菌作用
シミ、そばかすを防ぎお肌に潤いを与えます。

原料は無添加にこだわり、清潔感のあるお肌のお手入れも、まずはクレンジングから。
・界面活性剤無添加
・合成着色料無添加
・無鉱物油
・ノンパラベン
・無香料

界面活性剤無添加
植物由来のヤシ油脂肪酸を使用しています。

合成着色料無添加
無着色なので安全にご使用頂けます。

無鉱物油
石油原料は使用してませんので安全にご使用頂けます。

ノンパラベン
防腐剤は使用しておりませんので、安心してご使用頂けます。

女性はお肌を大事にしなきゃだめなんですよ~∑(✘Д✘๑)
イアソー化粧品は無添加で、良い商品なので、皆さんも是非(*´˘`*)♡

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP