アトピー肌の方にも実感のお声を頂いています。

 

子供のころから、膝の裏とか関節の周りがいつも痒くて 大人になってからもアトピーは治りませんでした。 幸いにも、顔に出るくらいひどいアトピーではないのですが やっぱり痒くなり、ひどくかいてしまいの繰り返しでした。

お肌のケアよりもカラダのアレルギーなのかとずっとカラダのことばかり考えていました。

サプリも試してみたりしましたが、一向によくなる気配もないので 半ばあきらめていましたが、イアソー化粧品のプラチナソープを 使ってから、1週間すると痒みも以前よりひいて良くなっているような気がしています。

軟膏も毎日塗っていますが、やっぱりこのプラチナがすごいのではと 実感させられています。

「白金ナノコロイドとアトピー肌への作用」 抗酸化作用の良い白金ナノコロイドは、アトピー肌にも効果があると言われています。 白金(プラチナ)は酸化することなく、活性酸素を除去し続けますので 肌に残った白金(プラチナ)ナノコロイドの抗酸化作用が働き、肌を回復へ導いて くれます。

これまで、アトピー肌に効くとされていた金属が入った美容製品。 化粧水や美容液などに入っていましたが、どの金属も肌に付着して 酸化してしまうことで、お肌を傷つけてしまっていました。

ですが、白金(プラチナ)ナノコロイドは酸化することなく、継続して抗酸化作用が働き 肌や皮膚にある活性酸素を除去し、お肌をクリーンにしてくれる作用があるので アトピー肌の方にもおすすめの製品です。

アトピー肌に悩む女性、または男性の方でも体感いただくとわかっていただけると思います。ο(*´˘`*)ο
ストレス性の物もありますし、免疫機能の低下もありますので、お体を大事にされてくださいね(*・_・*)ゞ

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP