髪の若さを維持!若さの秘訣は頭皮から プラチナシャンプー

「髪質も活性酸素の除去により、若々しい髪へ」 頭皮の汚れや皮膚などに溜まった活性酸素除去。 髪質も改善され、若々しい髪へ。 泡のきめ細かさ、洗い上がりのしっとり感が違います。 白金ナノコロイド配合のプラチナシャンプーは頭皮や髪に溜まった 活性酸素を除去し、潤いやツヤのある髪質に仕上がります。

「赤ちゃんも使える天然無添加 プラチナシャンプー」 赤ちゃんのお肌はとても敏感です。 そんな赤ちゃんにも使えるプラチナシャンプーは無添加素材。

一般的にシャンプーに使用されている成分 【パラベン】 マスカラ、パック、口紅、乳液、洗顔クリーム、シャンプー、リンスなどに 入れる防腐剤です。 体内に吸収されると、胃腸が弱くなったり、かゆみを引き起こしたり しますので、確認してみましょう。

【ラノリン】 パラベン同様、マスカラ、口紅、乳液、クリーム、シャンプー、リンスなどに 防錆剤です。 アレルギーなどの報告もありますので、確認してみましょう。

【安息香酸】 保存料としても使われている原料です。 また、防腐剤の役割にも使われるものですが、使用制限があるものです。 報告はありませんが、あまり体には良くないものなのです。

これらが使われていない、安全で安心のプラチナシャンプー。 頭皮や髪質なども改善に! 抜け毛や髪の潤いをケアするのは、大変です゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 若々しく、シャンプーで頭皮ケアを始めませんか?

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP