白金(プラチナ)ナノコロイドって大丈夫?良くある質問 Volume1

「お肌に吸収されても安全でしょうか?プラチナはサビることはないの?」

プラチナは金同様、酸に対してとても強くサビる(酸化する)ことありません。

体内有害なのは、体内でイオン化した金属だけで、イオン化しなければ問題ありません。 白金ナノコロイドは、体内に取り込まれても、イオン化することなく 触媒として作用してくれます。

腸で消化・吸収されることもありません。 そして、体外に排出されるまで、触媒としての機能を果たし、人体に悪影響を 及ぼすことがないのです。

化粧品で肌から取り込まれた場合でも、肌のターンオーバーとともに 排出されるため、体内に残留することはありません。

また白金は、厚生労働省から食品添加物として認定されている 安全な金属なのです。

「使い始めてどれくらいで効果が現れるのでしょうか?」

個人差はありますが、早い人で2~3日、平均的には2週間もすれば 何らかの肌の変化を実感できるともいます。 また白金ナノコロイドは、アレルギーなどの酸化ストレスの原因があると みられる症状を抱えた人ほど、その時間は大きいと考えられています。

その意味でも、酸化ストレスにより肌や肉体の衰え始めた30代以降の人にも 高い効果が期待できます。

かえって、成長期の幼児や10代には顕著な効果は感じにくいかもしれません。 まずは、2週間から1ヵ月を目安に続けることから始められてください。

個人差があるのは、健康食品も同じですね(*≧▽≦)
使ってみて初めて白金ナノコロイドの良さに気付いてくれると信じています
o(●´ω`●)o

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP