白金ナノコロイドの2大パワー

「十数種類の活性酸素を除去できる抗酸化のチカラ」 大気中にも存在している活性酸素は私たちの体内でも 作られています。

生命活動を営む上で必要な物なのですが、これが過剰に発生すると 細胞組織を破壊して、遺伝子を傷つけ、老化の原因なってしまいます。

そこで、抗酸化成分が注目されているのですが、従来のコエンザイムQ10 等の成分は、体内にある十数種類の活性酸素のうち、特定のものしか 除去できません。

ですが「白金ナノコロイド」は、体内にとり込まれると 酸化の原因である主要な4種類の活性酸素はすべて消去・還元する 事が確認されています。その他数種類の広義での活性酸素も除去する事が確認されています。

「体内にある限り働き続ける半永久美白効果」

従来の抗酸化成分は、活性酸素に働きかける際、成分自体が変化していしまうため その作用は一過性にすぎませんでした。

長時間の効果は期待できる製品はありませんでした。

その点「白金ナノコロイド」は、触媒ですので、自らが変化せず 体内にある限り、何度でも活性酸素に働きかけます。

つまりは半永久的にアンチエイジングケアができるという点で、画期的な成分なのです。

個人差はありますが、早い人で2~3日、2週間後の効果で 体内にとり込んでからものの数分で働き出すほど、即効性にも優れているので 短時間で効果が感じられるのも「魅力」です。

半永久的なアンチエイジング ⊂(=<●>ω<●>=)⊃
皆さんもアンチエイジング始めましょう(σ・・)σ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP