プラチナクレンジングジェルのお客様からの声

透明感あふれる清潔なお肌に。 プラチナクレンジングジェルを使用され数々のお声を頂きました。

落ちにくいメイクや毛穴に溜まった汚れを きっちり落とし、お肌に負担をかけないクレンジングジェル。

プラチナクレンジングジェルは、販売本数50,000本を突破し今もなお 愛されている商品です。

【お客様の嬉しいお声】

「使った後は、W洗顔をしなくてもいいくらいツルツル すべすべになるとこが気に入っています。」

「日焼けした後もピリピリしみるようなことがなかったので 気に入って使い続けています。」

「クレンジングジェルを使った後は、市販のクレンジングのような べたつき感がなく、かといってお肌がつっぱることもなく とにかく、化粧のノリが違う!!」

というお声を頂いております。

【プラチナクレンジングジェルの使用感】 プラチナクレンジングジェルは、マイルドな肌ざわりで お肌の奥へと浸透し、奥にある汚れもサッと落とします。

白金ナノコロイド配合だから、白金(プラチナ)が活性酸素を除去し お肌にハリと潤いを与え、翌日のお化粧のノリも下準備してくれます。

お肌の改善や、シミ、シワ、アトピー肌、やけど肌でお悩みの方にも オススメしています。

メイク落としも出来て、お肌にもやさしいプラチナクレンジングジェルを お求めの皆様。

お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP