プラチナシャンプーご愛用者の声を頂いております。

プラチナシャンプーの実感の声を頂きまして、ありがとうございます。

2009年9月17日 匿名様 ★★★★★ アップルパイやローション並みにトローリ濃厚。 無添加なので勿論無色透明です。 キメ細かい泡立ち&超しっとりでボリュームを抑える力に驚きました。 これで顔や体も洗えば、ヌルヌルはするけどくすみも消えます。 ちょっと高いかなと思いましたが、材料の原価が高くて、シャンプーとしての 限界な成分構成なんだから当然かとも思います。

2009年9月19日 匿名様 ★★★★★ 今はひどくないのですが、もともとアトピー持ちで 乾燥するとすぐかゆくなってしまってたのですが これはうるおいが残り、アトピーも悪化しないようなので 使い続けています。 これ一本で頭から足まで全身洗えます。他のものには肌が負けてしまいますが これは大丈夫です。

2010年1月08日 匿名様 ★★★★★ 知り合いの紹介で使い始めて、これはいい!と思ったので今回自分で購入しました。 使った後のサッパリ感と潤い感がスゴイです。 頭以外にも使えるということで、乾燥肌で敏感な部位にも使ったりしますが 刺激が全くなくて気持ちよく使えます。 今はディスカウントストアなどで売ってる市販のシャンプーを 使うのがちょっと怖いくらいです。

アトピー肌の方にも実感を声を頂いてます。 白金ナノコロイドのチカラはすごいんですよ。☆L(´▽`L )♪ これからもイアソー化粧品をよろしくお願いしますね(≧∇≦)ノ彡

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP