プラチナシャンプーご愛用者の声を頂いております。第二弾

プラチナシャンプーの実感の声を頂きまして、ありがとうございます。

2010年6月22日 クッキー様 ★★★★★
地肌からスッキリ&さっぱり!って感じのシャンプーです。 なのにリンスやトリートメントを使わなくても不思議なくらい しっとり&サラサラで… アトピーの友達にすすめられたんですが、今ではその子も首の後ろなど 髪の毛が触れていたところはとってもキレイになってます。

2010年6月23日 匿名様 ★★★★★
友人の紹介でこのシリーズを知りました。中でもこのシャンプーは一番の お気に入りです。 もともと敏感肌で香料の強い物とか市販のシャンプーでも 赤くなったりかゆくなったりするのがあったので…。 でもこれは髪だけじゃなくて、全身に使えると聞いてこれなら… と思って購入して大正解でした。これからも使い続けたいです。

2010年6月26日 匿名様 ★★★★★
生まれてからずっとねこっ毛で本当に悩んでいました。 いろんなシャンプーを試したけどダメで… そんな時このシャンプーを勧められて使ったところ 一ヶ月もしないうちに何だか髪の毛にはりとツヤが出てきて 気のせいかも…と思っていたところ、行きつけの美容室の担当の人が 私の髪を触るなり、『わぁ~!!スゴ~イ!!何かしたの? 髪がすごく元気になってハリが出てる!!』ってビックリしてるんです。 思い当たるのはシャンプーを替えただけ。 もう嬉しくて!!健康な髪の人には大げさに思われるかもしれませんが 人生が変わるくらいの喜びです!!

しっとりサラサラの髪に大変身できるプラチナシャンプー。 ねこっ毛の方でも、髪に元気を与える白金ナノコロイドです。

ちょっと髪の毛が元気がなくて…という方にお勧めです。
代表の松藤も愛用して、20年。
髪の毛には自信がありますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
髪の毛は若々しくなくっちゃ( ´∀`)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP