プラチナエッセンスご愛用者の声を頂いております。

プラチナエッセンスの実感の声を頂きまして、ありがとうございます。

2010年6月22日 クレア様 ★★★★★
今までに無い使い心地で、お気に入りの1本です。 職場の先輩が使っていたのがきっかけで、お手入れの簡単さといい 何よりも日焼け止めを使わなくてもいい!!というところに心引かれ… 夏場でもべたつかず、でも肌を触った感じはしっとり♪ これはスゴイと思いました!友達にもオススメしてます。

2010年6月23日 匿名様 ★★★★★
シミが薄くなりました。病院でとってもらおうかと思っていた くらい大きいシミがあったのですが、このエッセンスを使い出してから みるみる薄くなって驚きました!! シミだけではなく、顔全体のくすみもとれて ファンデーションをワンランク明るめの色に替えました!!

2010年7月14日 匿名様 ★★★★★
夏場の日焼け対策にと思い、はじめは日焼け止めの商品をみてました。 どれもニオイやベタベタ感が気になっていたところ、姉から勧められて このエッセンスを借りて使ってみました。 しっとりするのにベタベタした感じは無く、肌もワントーン明るく なったみたいです。

2010年8月4日 匿名様 ★★★★★
さっそく使ってみました。使い心地はしっとりしてるのにべたつかない ところが良いですね!一番気に入ってるところは、日を追うごとに 肌が明るくなって透明感が出てきたところです。

日焼け止めにもお使いいただけ、更には日焼けでできたシミなどにも 実感のお声を頂いております。

使用感もご感想を入れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(★ ̄∀ ̄★)
これからもプラチナエッセンスをよろしくお願いします(o*´∇`)o

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP