白金ナノコロイドの摂取

【口から取り入れる方法】
「お口から摂取できる白金ナノコロイド」 体内に摂取する方法として、口から摂取する方法があります。 水、サプリメントも白金ナノコロイド配合で販売されている程。 最近では、歯磨き粉などにも使用されるようになり 口腔内のケアなどに活用されています。 歯磨きをした後、お口の中に少し歯磨き粉が残っていて 飲み込んでしまう事ってありませんか? そんな時でも、白金ナノコロイドは無害ですので お水でも、サプリメントでも安心してご利用頂けます。

【肌から取り入れる方法】
「お肌の角質を再生、保護」 活性酸素はお肌を傷つけてるってご存知でした? 白金ナノコロイドをお肌に塗る事で、深い角質まで入り込み 活性酸素を除去します。

またお肌の細胞の破壊を抑制するチカラもあるんです。 白金(プラチナ)は酸化しないのでより傷ついた細胞を修復したり お肌の錆びを抑制し、若々しい肌へと導きます。

【食品だったら健康食品】
「白金(プラチナ)は健康食品にも」 健康食品で使われている白金ナノコロイド。 上記でもお伝えしていますが、お水やサプリメントが主流です。 興味のある方は、試されてみてはいかがでしょうか。

【外部、化粧品、シャンプー、石鹸】
「お肌の気になる部分にピンポイント」 イアソー化粧品のスキンケア、ボディケア、ヘッドスパに応じた

スキンケア=プラチナクレンジングジェル ボディケア=プラチナソープ ヘッドスパ=プラチナシャンプー

お肌の角質に浸透させ、より若々しいお肌作り、始めてみませんか? 肌に潤いやハリを再生を助ける白金ナノコロイド。

白金ナノコロイドを使用した、基礎化粧品が人気です。 シミ、シワ、やけど肌、アトピー肌にも効果的ですので お気軽にご相談ください。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP