弊社の白金ナノコロイドは金属アレルギーにはなりません。

白金(プラチナ)ナノコロイドは触媒だから大丈夫! 触媒というのはアレルギー(正式:アレルゲン)にはなりません。

金属アレルギーとは、金属イオンからなる金属アレルギーなので つまりは水に鉄分が入り、肌に当たるとアレルゲンの原因になってしまう事です。

肌に当たって金属アレルギーになるのは、お肌の汗に反応して 金属イオンが発生し、皮膚の炎症に繋がってしまうのです。

肝心な「白金(プラチナ)ナノコロイド」はというと… 貴金属の「金、銀、プラチナ」は汗などとイオン化せずに恒久的に反応しません。 つまりは、金属アレルギーを起こさないのです。

金属アレルギーを起こしやすいは

■ニッケル
■亜鉛

などの金属類で、これらは汗と反応して、簡単にイオン化してしまうのです。 合金や銅などは安価なアクセサリーの原料となっていますので おそらく、金属アレルギーをお持ちの方は、ニッケルや亜鉛が 肌の汗と反応してアレルギーが起きています。

イアソー化粧品に使われている白金(プラチナ)ナノコロイドは 無添加でしかも金属は金属でもアレルギー反応を起こさずに 安心してご使用いただけます。

弊社の白金ナノコロイドが持つ、活性酸素を除去する作用を、是非ご体感くださいね(*・∀・*)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP