アンチエイジング化粧品のイアソー化粧品

お肌の老化はシミしわの原因となる「活性酸素」。 アンチエイジングをしたいと思っていても、中々、良い化粧品に 出会わないとお悩みではないですか?

イアソー化粧品では、 お肌のシミやしわを出来にくくするための活性酸素を除去する 白金(プラチナ)ナノコロイドを配合し、アンチエイジングに最適な化粧品を 作り続けています。

メイクはお肌に浸けることで、日々、日差しや紫外線から守ってくれる 事もありますが、紫外線を受けてお肌は細胞を守ろうとメラニン色素を 発生させ、シミの直接の原因となってしまいます。

瞬間的なシミは出来にくいですが、紫外線を浴びた後のケアが 大事です。

クレンジングでメイクをしっかり落とす事。 お肌に潤いを与え、ハリを保たせるために、天然由来の成分で 優しくメイクを落とす事が大切です。

イアソー化粧品では商品に、「磁場活性蘇生水」を使用しています。 磁場活性蘇生水は、お水を浄化し、塩素や赤サビを除去。 除去した後、強力な磁場を繰り返し通すことで水の分子を小さく整えることで 抗酸化力を持った還元水を1週間かけて作ったものを使用しています。

アンチエイジングに必要なのは、活性酸素を除去してくれる 白金(プラチナ)ナノコロイドと磁場活性蘇生水の 浸透力にご期待ください。

5月は紫外線が多い時期になります。 お肌対策は入念に行って下さいね(o-´ω`-)

日差しが強い、10時~14時は日傘や手袋で気になるお肌の場所には なるべく日差しが当たらないようにしましょう(´v`●)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP