アトピー肌のボディソープは「プラチナソープ」

アトピー肌には白金ナノコロイドの効果を実感された お客様もいらっしゃいます。

アトピー肌は、食物アレルギーや精神的なストレスによって 引き起こされていることもあります。

子供や大人でも食品に対するアレルギーも大人になれば 少しは軽減しますが、アレルギーが酷いと、お肌を刺激され 皮膚の炎症や痒みに襲われます。

精神的なストレスは仕事の環境や負担がプレッシャーとなって お肌にも影響があるようです。

お昼の時間もなく、コンビニのお弁当だったり、カップラーメンでの 添加物が多く入った食品を食べられていませんか? そういった食品には「リン」が多く含まれている為、カルシウムの吸収が阻害されてしまうと言われています。

そこで、アトピー肌にはお勧めなのが「プラチナソープ」です。

プラチナソープには「ホエイ」と呼ばれるヨーグルトの上澄みが 使われています。

ホエイは、乳清タンパク質で抗炎症作用があり、肌荒れに効果が あると言われています。

食べるのはもちろん、化粧水や、お風呂に入れたり直接肌に つけることもできます。

その他、鎮痛、鎮静作用だけでなく、ストレスにも効果的という 研究結果が発表されています。

白金(プラチナ)ナノコロイドが皮膚、肌に有害な活性酸素を除去し アトピー肌の方でもお肌の改善にお役立て頂けるでしょう。

お求めの際は、お気軽にご相談ください。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP