プラチナエッセンスご愛用者の声を頂いております。

140528

プラチナエッセンスの実感の声を頂きまして、ありがとうございます。

2010年10月27日 mn103668様 ★★★★★
夏の間ずっと日焼け止めのクリームを使用していたせいか最近肌が突っ張るような感じが続いて、友人が使ってる このイアソー化粧品のサンプルをもらって2~3日使ってみました。とってもいいカンジ♪連絡先を聞いて早速注文しました。

ご注文ありがとうございました。

磁場活性蘇生水をベースに、白金ナノコロイドを配合したエッセンスは かさつく肌やアトピー肌、やけど肌の方にもおすすめです。

お肌に素早く浸透してくれるプラチナエッセンスです。

日焼け止め対策や紫外線予防にもエッセンスはオススメです。

【かさつき肌の原因】
それは、「角質層」の持つ能力が低下しているという事なのです。 角質層には、細胞間脂質、潤うを保つ膜、ハリがみずみずしさを保つ 要素があります。年齢と共に少なくなってきてしまうとはいえ、UV(紫外線)対策は必須です。

もうすぐ夏のシーズンを迎えますが、もうすでに日焼け止めをされている 女性も多いでしょう。

私も、最近の日差しは少々お肌を傷つけるような感じが気になっていますので プラチナローションを使用して、紫外線対策に備えてますよヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

日焼け止めやかさつき肌には「プラチナエッセンス」がオススメです☆( ゜ー゜)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP