白金ナノコロイドのサプリメント

140602

白金ナノコロイドも商品開発が進み、サプリメント製品も販売されています。 プラチナ(白金)は基本的に触媒として活動する為 他の脂質や栄養素と結合はしません。

カラダの余分に出てくる活性酸素を除去し 体内をクリーンにしましょうという名目でサプリメント製品が 出てくるようになりました。

ですが、白金がカラダの中に溜まってしまうのではないか… というお悩みのユーザー様もいらっしゃるようですね。

白金は体内に残らず、26時間後には排出されるそうです。

イアソー化粧品ではサプリメント製品は取り扱っておりませんが 白金ナノコロイドに興味がある方、またはサプリメントは恐いので まずは化粧品から始めてみようと検討されている方は、お気軽にご相談ください。

白金ナノコロイドは、元々は金属です。 プラチナという金属は、厚生労働省の認可が下りている一つの素材です。 金属は、金と白金(プラチナ)以外は、認可されていないので その他の金属を使用した化粧品があればご注意ください。

化粧品関係も色んな商品が増えていますが、皆さんはご自身にちゃんとあった 化粧品は使われていますか?

いつもこの化粧品が一番イイから、ずっと使ってるというのも 実は良くないことなのです。

お肌の体調は日に日に変わってきます。 それは、食生活でも一緒で20代はお肉が好きだったけど、30代は魚ばかりだという 様に、お肌においても、お肌の体調があるんです。

同じ化粧品を使っていても、今日はノリが悪いなと感じる時は お肌の健康が損なわれている証拠です。

弊社では、カウンセリングも行っておりますので お気軽にお申し付けください。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP