プラチナローションの効果

140603

透明感とハリとキメを若々しくさせるのが「プラチナローション」です。

プラチナローションの効果としては

■うるおい
■乾燥肌の改善
■小じわ
■シミ
■くすみ
■たるみ
■ニキビ
■保湿
■アトピー肌
■やけど肌

に効果的です。

化粧品で言われるローションは、保湿力を高めお肌を乾燥させないことがお肌のシワやシミを作らせないとされていますが、化粧品で使われるローションの 中にも、添加物が含まれ、お肌に害を与えるものもあります。

イアソー化粧品のプラチナローションは、無添加素材を使用しお肌にストレスを与えないよう研究開発されました。

年齢と共にお肌の「くすみ」や「たるみ」が気になってくるものです。

お客様の声の中では、プラチナローションを使用して「プラチナローションは吸収もよく、モチモチしてきています。毛穴も小さくなった感じで、蒸発しても乾燥しないんじゃないかな?って思ってしまうほど、潤っています。」

「ニキビができたことがなかった、化粧品も変えていないのにニキビを 患ってしまいました。化粧水を使う前にローションを使いますがゲルの量は少なくて済みます。ニキビは乾燥が原因だったようで、コレを使用したら一発で治りました!」

と効果を実感して頂いています。

上記のお肌のトラブルはすぐに治したいですね(○゜ε゜○)
プラチナローションはお勧めですよd(*´ェ`*)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP