くすみがワントーン消える化粧品は白金ナノコロイド

140624

お肌のくすみは、日頃気になるものですね。 いつの間にか、頬や目じりにくすみが出てきている…

毎日見る顔ですが、ひょんな時に気付いてしまいますね。

そんな時は、白金ナノコロイド化粧品をお勧めします。

くすみのサイン
・目の周りにクマやくすみが目立つようになった
・毛穴の開きが気になってきた
・顔色が赤黒くなってきた
・シミ、そばかすが増えてきた
・顔色が茶色、黄色っぽい
・顔色が青っぽく血色が悪い
・肌が脂でべたつくようになってきた

この中で該当する方は、白金ナノコロイドを試してみて下さい。

くすみの原因として、第一に考えられるのが「紫外線」です。紫外線対策を行わない人や、タバコを良く吸っている人、野菜を食べない人は、くすみに注意してください。

またお肌のターンオーバーが遅れて、クスミの原因にもなります。皮膚細胞の遺伝子を壊す紫外線は、紫外線に当たった皮膚を 酸化させ、くすみ、シミの原因になります。

また、お化粧を落とさない人、クレンジングをしっかり使わない人、洗顔フォームなどを使ってしっかり化粧品を落とさない人も汚れが原因でのくすみタイプもあります。

まずは、お化粧を落とすようにすることから始めませんか?

白金ナノコロイド配合の「プラチナクレンジングジェル」がオススメです。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP