プラチナエッセンス お客様の声 part2

140626

プラチナエッセンスをご愛用頂きまして ありがとうございます。

@NO科学豪勢部室様 ★★★★★
化粧水(プラチナローション)と合わせて使用していますが、最初にこのエッセンスから 購入して使い始めました。まず感じたことはくすみが無くなり、全体に明るさが出た様に思えます。又大人の吹き出物♪が出来にくくなり肌の調子もイイ感じです。

らめらちゃん様 ★★★★★
これはすごい浸透力と即効性のある美容液です。美白効果は肌につけてすぐわかるほどワントーンくらいは色白になりました! べたつかなくてしっとり!世界的レベルのプラチナナノコロイド化粧品です!

あちゃこぷー様 ★★★★★
私の母から凄く良い!とすすめられ使ってみました。妊娠・出産でシミが増えてしまい、悩んでいましたが目に見えて薄くなったのが わかりましたよ!!使用してからまだ間もないのに…。嬉しいかぎり♪値段が高めなのでリピは難しいですが、それまでにはシミともおさらばできそうなのでよしとします\(^O^)/

princess_tiara様 ★★★★★
肌への吸収はすごく良いと思います。肌へ乗せた後、クルクルと馴染ませるうちにすべて肌へ入っていきます。ぺたんぺたんした感触が最初の内は気になりましたが肌に入ってしまうとしっとりと湿感のある肌になりました。頬の弛みが少し持ち上がった気がします。上へ上がる感じではなくて肌の中へ収まる感じです。年齢と共にたれ流れてしまった細胞が、元の鞘に納まってくれる、そんな感じ。

世界的レベルなんて(p>□<q*))
本当にありがとうございます(。-∀-)ニヒッ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP