やけどしてしまったお肌を再生。。。

140806

不慮の事故でやけどしてしまったお肌は中々治りにくいものですね。 やけど肌になってしまうと、治りが遅いのと、本当に元通りに治ってくれるのか心配になってしまいます。

気にならない程度のやけどなら、そのまま放置していても大丈夫と思っている方は、考え方を改めてもらいましょう。

小さなやけどでも、黒シミになってしまうこともあります。放置しておくと、やけど跡が残ってしまうので、冷や水や塗り薬で早い処置が必要です。

やけど肌のお悩みは多数、お問い合わせ頂いておりますが、白金ナノコロイドがやけど肌に効果的で改善できたとお客様の声をご紹介させて頂いております。

やけど初期の場合は、皮膚が壊死しているので、新しく皮膚を再生しようとしています。

その為、ダメージを受けた皮膚を軟膏で炎症を抑えながら皮膚を少しずつ溶かし、新しいお肌の再生を助けるために、軟膏を塗って保護する事が大切です。

皮膚の炎症が治まってくると、皮膚が黒くなってくるので、皮膚の再生を助けるのに、白金ナノコロイドの活性酸素の除去が効果的です。

シミと同じように、やけどは皮膚が焼けた状態がほとんどです。シミは紫外線によって、色素が反応しますが、やけども似た症状になるので色素が黒くなる状態になります。

そこで、白金ナノコロイドで活性酸素を除去しながら、黒くなる皮膚を 抑え、やけど肌跡を再生を助けます。

やけど肌でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください(*´∀`*b)

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP