アトピー肌に悩む 体質改善方法

140903

アトピー肌は小児時期から成長期までが軽いアトピー肌の方ですが 成長期から成熟期によってもアトピーに悩む方が増えていますね。

ここで体質を改善するためには、まず「免疫力」を上げることが大切です。

免疫力ってどうしたら上がるの?
免疫力って食生活で改善できるの?
免疫力ってアトピー肌に効果があるの?

免疫力が上がる事によって、病気しがちだったカラダも肌も改善に向かいます。

まずは、免疫力を向上させるためには… 今の時代は、健康食品がブームとされていますが、免疫力をアップさせるには 根拠があるのです。

小さい頃からアトピーで、卵がダメ、牛乳がダメ、小麦粉がダメ、まれにそば粉がダメだとか 色んな食品を食べられてきて、身体に変化があったものもあったでしょう。 「気付かないうちにアトピーが酷くなってきた」となると、何が原因が突き止めることが 先決です。

まずは採血をして、自身のアレルギーを確認することから始めましょう。 血液検査でアレルギー反応がある、成分がすぐにわかりますので、お勧めですよ。

体質の改善方法

■お水を変えること
人間にとってお水は生きる源です。お水を変えただけで、お肌のノリや皮膚のトラブルも劇的に改善の方向に向かいます。当店が扱っている化粧品はすべて磁場活性蘇生水を使用しています。磁場活性蘇生水というオリジナルの水を作れたのも清流伝説というお水があったからこそなんです。活性酸素を除去するお水としても有名なお水で、飲み水やお風呂のお水、料理に使うお水まで変えて頂くとお肌の変化に気付いて頂けると思います。

■添加物の入っている物を極力食べないこと
添加物においては、皆さんもご存じの通り、保存料です。 よって、長期保管を目的で使用されるのですが、私達の食べ物の中で一番害があるものですね。 食べ物を買う時は、商品表示を気にされてください。

■野菜を毎食食べること
ミネラル、ビタミン、タンパク質等、人間にとっては一番の栄養です。 野菜をちゃんと食べてない、最近、偏った生活をされている方は、野菜を食べるようにしましょうね

■お肉より魚を食べること
お魚が一番、日本食には健康的な食事ですね。タンパク質やDHA、カルシウムやEPAといった血液のお掃除をしてくれる成分も入っているんですよ。カロリーもお肉と比べても低いのでいいんですよ!

魚は塩分も含みますが、カルシウムが多く含まれ低カロリーです。 魚は避けていた人も、お魚で体質改善をしましょう(゜Д゜*)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP