水素の抗酸化力がすごい。

140904

水素は、最も多く存在する原子の一つです。 この水素には、私たちの健康を保つ上で、とても重要な働きがある事が最近、さまざまな研究によりわかってきています。

特に水素原子に電子を1個触媒となるものを組み合わせるとマイナスイオンが発生したり 老化や生活習慣病の原因とされる活性酸素を中和したり、体外に排出する抗酸化作用がとても優れていると、注目を集めています。

私たちのカラダを酸化させる余分な活性酸素やサビを守ってくれる働きがあるのも 水素の特徴です。

人間の身体は約60兆個の細胞からできており、その1つ1つの細胞が 酸素、血液、栄養分と受け取り、酸素で栄養を燃焼させて、エネルギーへと転換しています。

呼吸によって、体内に取り入れられた酸素の使われなかった2~3%は活性酸素としてカラダの中に留まってしまいます。

このように呼吸をすることで生きるためのエネルギーを得ている反面、活性酸素も体内に残ってしまうのです。

活性酸素は、ウィルスや最近からカラダを守る免疫として働きをもっていますが、体内に過剰に発生すると、病気や老化の原因にもつながってしまいます。

ですから、白金ナノコロイドや磁場活性蘇生水も活性酸素を除去してくれるのでお肌も良く保てるようになるんですよヽ(゚ω゚=)

でも、水素って本当にすごいわね(●´ω`●)

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP