今からできる目の下のしわを改善

140909

笑ってできてっしまう目の下のしわ。

表情も柔らかく穏やかに、かわいく素敵に見えるけどやっぱり女性としては、目の下のしわ…気になってしまいませんか?

特に目元や目尻にある小ジワが目立ってくると「老けてきたかなぁ~」なんて溜息混じり。

目の下や目元、目じりのシワは乾燥や水分不足が原因です。加齢のせいでと考えるのはやめて~~~(´Д`。)グスン
目の下のしわの改善を始めましょう。

目の下のしわ、いわゆる「ちりめんじわ」が出来たときは 血行不良や皮脂分泌の低下を起こしている可能性が高いです。しっかり、目の下の保湿をすることをお勧めします。またお顔全体の保湿をしつつもカラダを温めることがいいですね。

また食の部分では、良質なたんぱく質やビタミンが必要です。大豆類からお米などから植物性たんぱく質も摂取しましょう。注意する食べ物は色々ありますけど、揚げ物は注意してください。揚げ物は肌の小じわを作る原因になります。 揚げ物はお肌のコラーゲンを破壊してしまうので、必要最小限にしましょうね!

目の下のシワ改善には顔トレがオススメです。
1.目をぐっと力を入れて、8秒間目を瞑ります
2.次は大きく目を開け8秒間開けます

これを朝、夜5セット行いましょう。

目の下のしわはいつの間にか出来てしまっていますね。ハッと気づいたら、顔トレを思い出して下さいねo(*⌒―⌒*)o

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP