白金ナノコロイドには抗菌作用があります!!!

140917

白金ナノコロイド(プラチナ)は、非常に安定した金属で、銀やほかの金属と比べて、アレルギーを起こしにくい金属としても知られてるんです。この白金ナノコロイドは強い抗菌作用にも優れ、抗酸化作用(活性酸素の除去)など近年、紫外線での皮膚癌の増加が危惧されている中、白金ナノコロイドを付着させることによって細胞が阻害され、活性酸素を抑える働きがあります。

皮膚が紫外線に当たると、表面の皮膚細胞が焼け、黒くなる働きを抑えてくれるんですね。イアソー化粧品全般には白金ナノコロイドが含んでいますのでエッセンスやローションなどを日の当たり易い場所に塗るだけで日焼け止めと同じ効果を発揮してくれます。なので、日焼け止めは必要ありません。

金属ですから、皮膚奥の毛穴などに入ったら、どうなるの?という疑問も数多く寄せられていますが、プラチナは半永久的に持続することができる金属です。

例え、体内に入っても触媒として機能している為、他の原子と結びついたりしません。なので、安心にご使用頂ける金属なのです。また殺菌作用があるので、アトピーの方や皮膚トラブルの多い方などにご使用頂けます。

菌は部屋でも外でも至る所にいますね(((((゜ω゜´)))))
白金ナノコロイドで、お肌を菌から守りましょうヾ(゚∀゚*)ノ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP