顔のしわ対策 アンチエイジングケア

140926

普通の保湿対策で満足していませんか?

真皮のしわまで深く刻まれたら、普通の保湿クリームだけでは改善できません。「しわ」二は大きく3つの種類があり、保湿だけですべての「しわ」に対応できないのです。まずは、自分自身のしわの原因を正しく把握して、適切なケアをしてください!

■表情じわ
顔の表情に合わせてできる「しわ」です。若いころはその表情を作ったときだけ
しわができましたが、年齢を重ねるとそのしわが無表情の時にも出てしまいます。
笑ったときに出来る目尻や目元のしわや、しかめっ面の眉間の縦じわ、おでこの横じわなど、表情の変化や癖になっている表情や姿勢が肌に癖をつけてしまって
「しわ」となったものが表情じわです。

加齢とともに深くなって真皮のシワになります。

■真皮のしわ
一般的に言われるしわで、自覚しているしわのほとんどがコラーゲンに深く刻まれた真皮のしわです。老化や紫外線で皮膚の弾力が失われ、コラーゲンやエラスチンを作り出す繊維芽細胞が衰えることによって出来てしまいます。真皮のしわにまで深く刻まれているので、一度出来てしまうと修復までに時間がかかると言われています。

口元や眉間にできやすく、大じわや本じわと言われています。

■ちりめんじわ
ちりめんじわは深い皺というわけではなく、小ジワと呼ばれていますね。これは乾燥が原因で起こる為お肌を潤してあげることで回復します。ちりめんじわはの進行は、真皮のしわになると誤解されている人がいらっしゃいますがそうではありません。あくまで乾燥によるもので保湿対策で改善できます。

真皮のしわ対策 = 白金ナノコロイド

白金ナノコロイドで紫外線対策
日焼け止めが必要ない白金ナノコロイドって興味ありませんか?
白金ナノコロイドは日焼け止めにもなる基礎化粧品なのです。
それぞれ、エッセンスやクリームもありますので、日焼け止めやアンチエイジングにオススメしています。

老化は女性の敵ですね(・ω・´。)
いつまでも若々しくいる為にはアンチエイジングケアは欠かせません!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP