お客様の声

「とても嬉しいメッセージを頂きました」

こんにちは。ご無沙汰しております。
今日は嬉しくてメールさせていただきました。

実は最近、私いろんなストレスから体調を壊してしまいました。
メニエル病が悪化、そして元々あってアトピー皮膚炎もひどくて
鏡を見るのもつらかったんです。
痒みや赤みで肌がボロボロ。

最後の砦、イアソーさんのトライアルセットを注文しました。

まだ、2日しか使用していませんが、もうびっくり。
あんなにひどかった痒みや赤みの炎症がスーッとひいてきています。
すごい、魔法みたい。
もう、嬉しくてたまりません。

市販の洗顔はしみたり、カサカサしたりするものが多い中、
イアソーさんは刺激もなく安心。
他の美容液も肌の内側から保湿してくれているのを実感。

なんで、早く試さなかったのか後悔してます(笑)

予算の関係で全部そろえられませんが、
いつかは全部使えるようにしたい、心からそう思っています。

スタッフのかたからの 御手紙も嬉しかったです。
よしみさんの愛が、社員さんも育てていらっしゃるんですね。
心身弱った私に希望を与えてくださり ありがとうございました。

朝晩、冷えてきました。
忙しい毎日を送るよしみさん、お体をご自愛くださいね。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP