白金ナノコロイドで紫外線対策にイイわけとは

141001

白金ナノコロイドは紫外線対策にも効果的なんです。
紫外線対策で言うと、、、日焼け止め、皆さんも使われていると思いますが
お肌にとっては、日焼け止めはそんなにいいものではありません。

結局日焼け止めは、日焼けを緩和してくれるものですが、日焼けしないかというと
若干、お肌が日に焼けてしまうのもデメリットがありますね。

白金ナノコロイドは紫外線をカットするということはできませんが
紫外線による酸化作用を防止する働きがあります。

紫外線(UV)に当たってしまうと、皮膚組織のメラニン色素が働いてお肌にシミを作ってしまう事がありますが、白金ナノコロイドがメラニン色素の活発化を阻止し、お肌にシミを出さない効果が見込めるんです。

皮脂の酸化の過程で生じるラジカルを消去して、真皮層の組織を守る働きが
確認されているんです。

この間に活性酸素もお肌に働きかけてメラニン色素を活発化させていることから
白金ナノコロイドが悪い活性酸素にも働きかけ、ダブルの効果を発揮してくれます。

紫外線対策は、日焼け止めだけではありませんよ\(^_^=^_^)/
もちろん、アトピーの方ややけど肌の方も日焼け止めを使われている方は
白金ナノコロイドの基礎化粧品がオススメです。

お肌の体調やお肌のことを考えると、無添加の化粧品がいいですよ(シ´ω`)シ 

140929

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP