やけど跡を隠す、、、ケアも重要です!

141007

どうしても悩んでしまうのが、やけど跡。
やけど跡は、場所によっては人目に付いてしまう場所だと隠したくなりますね。

美白美容液やコンシーラなどでやけど跡を隠す作業をしていると
いつになったら治るのかな?と思う事ってありませんか?

やけど跡に悩んでいる皆さん、白金ナノコロイドがお肌の再生にお役に立てます。
白金ナノコロイドは、皮膚の再生の手助けをしてくれる働きがあるんです。

皮膚の再生は約28日でターンオーバーしています。年齢によって、再生能力が違うものの、活性酸素やお肌のメラノサイトを刺激させないで、皮膚の再生を促してくれるのは白金(プラチナ)が有効なんです。

色素沈着してしまったお肌もワントーンずつキレイに再生してくれる化粧品は
コンシーラや美白化粧品では隠すのにはいいですが、再生はしてくれませんね。

ジワジワと再生していく皮膚は、痛みが無くなったその後のケアが大事!

白金ナノコロイドが活性酸素を抑制して、キレイなお肌に導いてくれます。
活性酸素の働きが皮膚の再生を遅くしたり、シミになるやけど跡を
残してしまうかもしれません。

最初はやけど跡が残ってもその後のケア次第では、やけど跡も解消に導いてくれます。

やけど跡の気にならないお肌を作り始めましょうヾ(〃>_<〃)ノ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP