諦めかけたやけど跡の膨らみを改善

141013

「やけど後の膨らみってどうにもならないのかな?」
と諦めていませんか?

やけどの初期治療で病院へ行かれて、ケロイド状になる原因としては体質が原因です。 ケロイド状に膨らんだ皮膚を再生に導くには、活性酸素の除去をオススメしています。

基礎化粧品で、やけど跡が治るの?というご質問も多々、お問い合わせがありますが白金ナノコロイドの活性酸素を除去と、磁場活性蘇生水のエネルギーを持った お水を使用し、皮膚の再生を促します。

やけど跡の膨らみのケロイド状の原因は、体質にも関係していますが
水道水を使われて、清潔にしているつもりでも水道水はお勧めできません。

当然、お風呂に入らないとカラダを洗えませんが、やけどした箇所は常にキレイなお水で洗うのが一番なんです。

水道水には塩素が入っていて、日本では飲める水でもキレイなお水とはまた別物なんですね。キレイなお水は一般的に湧水や温泉水など使用すると良いでしょう。

イアソー化粧品でも、プラチナウォーターを販売しています。磁場活性蘇生水と白金ナノコロイドの活性酸素を除去するチカラでケロイド状のやけど跡の膨らみを改善しましょう。

御利用の際は、お気軽にお問い合わせください(っ・∀・)っ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP