水素とマグネシウム

141023

水素水を作る工程で欠かせないのが、マグネシウムという触媒です。水素を閉じ込める為には、マグネシウムが不可欠になるという研究がされていますね。水素は体内の活性酸素を中和、または除去に期待されていて抗酸化酵素を活性化させることと、水素の多い水を飲むというとアンチエイジングには良いとされています。

水素水を作るためには、マグネシウム325種類以上の中から酵素の活性化に活発で健康なお肌に再生できるよう、日々の研究がおこなわれているんです。

マグネシウムは、骨、歯の形成、神経、筋肉、興奮性の伝達、DNAに必須なミネラルであることから、1日の摂取も行わなければなりませんね。

今、水素水が化粧品として着目されているのも当然と言えば当然でしょう。ですが、水素は一度、容器を開けてしまうと水素が少量ですが、飛び出てしまう こともあるようです。

水素を閉じ込めておく方法って意外と難しいんですよ。

今、水素とマグネシウムの水素水が店頭や化粧品業界では盛んに宣伝されていますがお肌の再生や健康に、最適な原料なのかもしれませんね。

もしも、白金ナノコロイドと磁場活性蘇生水と水素とマグネシウムが合体したら、イイ化粧品が出来そうな気がしますが、研究しないといけませんね。

もっとも白金があるからマグネシウムはいらないのかもしれませんね( ´艸`)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP