やけど跡はレーザーで治すと費用が…

141028

ついついお料理でやけどしてしまった後が気になる。。。そんな時、やけど跡をすぐに治したいと思ってしまうのが女心ですね。
茶色い痕や水ぶくれの痕をどうにかしたいと、悩んでいませんか?しばらく経ったやけど跡は目で確認してしまうと、絶対に治らないんだろうなと
悲観的になってしまうこともあるでしょう。

そんな時…レーザー治療でやけど跡が治るんだったらどれくらいの費用になるのか、調べている人もいらっしゃると思います。レーザー治療でやけどの範囲によって、料金形態が変わってきますが40,000円代~が相場です。レーザー治療のほかにも切除や皮膚移植など、行う際にはまたそれなりの費用を支払わなくてはなりません。でも、、、レーザー治療で直さなくても、やけど跡が自然に再生してくれる化粧品は、白金化粧品なんです。

やけど跡も色素沈着が見られ、茶色だったり黒かったり赤かったりするでしょう。軽度のやけど跡であれば、お肌のターンオーバーを繰り返し行っていくと自然と治癒してしまうやけど跡もあります。

その治癒を促してくれるのが白金ナノコロイドがチカラを与えてくれるです。与えるというのは、少し語弊がありますが、余計な活性酸素を除去し皮膚の再生の手助け色素沈着をワントーン薄くしながら、ターンオーバーを繰り返し行っていきます。

すると、やけど跡もキレイに再生してくれるんです。不思議ですよね~(ノ*´>ω<)ノ
ですから、レーザー治療をご検討されている方は、皮膚科に行かれていると思うので、その際に、先生にどれくらいで自然に完治できるのかを聞いて頂いたらいいかと思いますよ!!ヾ(*'▽'*)ノ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP