白金ナノコロイドの危険性は???

141029

白金ナノコロイドの危険性はあるのでしょうか?
以前、様々な意見が寄せられましたが、白金は食品添加物として厚生労働省から認可されています。

つまりは健康被害がほとんどないという事です。金属としては、「金」と「白金(プラチナ)」が認められていて、白金の持つ抗酸化作用をナノ化することによって、小さな隙間や細胞の近い場所まで行き届くように開発されました。

粒子単位に改良された白金が、お肌の隅々まで行き届き、お肌のアンチエイジングやシミ、シワ、色素沈着までをサポートしてくれます。

抗酸化作用の強い成分はこれまでビタミンCやビタミンEを補う事でお肌のアンチエイジングを高めると言われていましたが、つい最近の結果ではビタミンCやビタミンEは一度、抗酸化作用を発揮してしまうと、老廃物になり一回の効力しかないことがわかっています。

常に、ビタミンCやビタミンEを補う事は、カラダにとってお肌にとっても大切ですがビタミンCやビタミンEの許容量に限界があります。

私たちの食生活の中で、お野菜やお肉と言った食べ物で補う事は、常に一定量を確保できるわけではありませんね。

ですから、抗酸化作用を半永久的に発揮してくれるのが白金ナノコロイドなので、お肌も安心です。危険性も、今のところ報告されていませんし、白金が商品化されるようになってから約11年以上経つわけですが、様々な会社様の製品として、白金が使われているのには信頼性があるからなんですよ(*´∇`)ノ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP