首のたるみを解消!!!基礎化粧品がカギ!!!

141031

年齢を重ねると、シワ以外にも気になる部分が…それは、首元ですね。
首なんて、昔から気にしてなかったなぁと後悔しながらも首元に目線をやると、縦ジワ?横ジワ?なんてものが、無数に表れていたらどうしますか?

という事で、首のたるみを解消しましょう!!!

まずは、背筋をピンとしてください!
この時に、肩の力を抜いてリラックスしてくださいね!!
次に、あごを少し引きます。首をゆっくり左に回して5秒~10秒維持してください!
目安は、首筋が浮いてくるまで回してくださいね。

これを交互に行うのを5セット続けてください!
また、肩こりの人は、手を合わせながら行うと、肩こりの解消にもなりますよ。

首のたるみやシワは自然とできてくるものです。女性の身体は複雑で、太ったり痩せたりを繰り返しているものですからいきなり太って、いきなり痩せたとかなる人も、縦ジワや横ジワやたるみの原因にもなったりしますね。

維持することが大事なのですが、首のたるみには十分に注意してください!首のたるみは、「むくみ」か「太ってきた」かになってきます。なので、首のたるみの解消方法をした後は、リンパマッサージも行うと効果的でしょう!!!

また、リンパ周りは水分が溜まり易くなって、悪い活性酸素も大量に働きかけています。
プラチナクリームやプラチナウォーターを軽く塗っておくだけでも、効き目に差が現れますよ!!!うふ♪(* ̄ω ̄)v

lineup_detailb_essence lineup_detailb_water

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP