美肌からメタボまで、水素で解決できる!!!

141106

女性にとって、美肌って興味ありますよね?
働く女性にとって、若い新入社員の女の子を見ると、ピチピチのお肌。いいなぁ~っと思って、「あの頃の私も、、、と嘆いてませんか?」

美肌に導いてくれるのは、水素がいいんです!!!ヾ(´∀`*)
表題にもありますが、、、夢のアンチエイジング商品として注目されている水素ですが太田教授らの研究グループの論文がアメリカの医学雑誌の「Nature Medicine」に取り上げられた2007年。

これがきっかけで、医学的効果が知られるようになりました。

糖尿病の治療の研究で血糖値の改善が見られ、ガンの放射線治療の副作用の痛みの軽減やリウマチによる炎症の軽減についても効果が報告されています。

美肌については、、、、水素入りのクリームをつけたところ、シミが消えたそうです。これは水素がメラニンを分解するためで、肌のクスミやシミにも効果が期待できます。

最近では、コスメでも販売されるなど、水素化粧品は注目されています。水素の持つ抗酸化力や分子レベルの細かい水素が、お肌やカラダの内側までもサポートしてくれるとこれほど嬉しいことはありませんね。水素化粧品での使用は、シミ、シワだけでなくお肌のハリや若返りにも注目して頂きたいです!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP