額のしわから始めるアンチエイジングケア!!!

141107

額のしわは一度出来てしまうと、なかなか消せませんよね?
でも薄くする方法があるのはご存知ですか?

■額のしわの原因と種類
額の横シワの原因
額のしわの多くが横のシワですね。横に線が入るしわの原因としては、皮膚の形状記憶、頭皮の皮が垂れ下がってきている、筋力の低下、体重の変化、真皮のコラーゲンの低下などです。顔の体操やエクササイズ、マッサージ、保湿化粧品の化粧品がイイですよ。

■額のしわの縦シワの原因
縦にできるしわには、眉間にチカラを寄せたときになるしかめっ面で起こる形状記憶が原因です。これも、顔の体操やエクササイズ、マッサージや化粧品が有効です。

□まずは簡単に出来る額のしわの保湿対策
しわの対策の基本ですが、乾燥した肌はちりめんじわを作ってしまう事もあります。様々なお肌のトラブルを引き起こしますので、額は保湿をしましょう!

□額にあたる日差しは隠して!!!
紫外線がお肌の老化を早めてしまうんですけど、なるべくはUVカットや日傘を使って紫外線対策をしましょう。コラーゲンが壊れてしまうのも日差しのせいなので額ケアは紫外線からですね!!!

□メラニンを作らせない白金ナノコロイドの基礎化粧品をヽ(●´3`)ノ゛
日差しでお肌にダメージを感じるとメラニンが生成されますね。白金ナノコロイドを常に使用している方は、もう日焼け止めも塗っていないでしょう。だって、メラニン色素を作らずとも、白金がケアしてくれてるからなんです。万が一、メラニンが生成されても、そのまま剥がれやすいお肌の再生を手助けしてくれるのは白金なんですよ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP