水素 スキンケアで正常なお肌に

141121

最近、一段と寒いく感じてきましたが、体調管理が難しい頃だなぁ~と思ってしまいます。この時期になると、お肌のトラブルに多いのが「乾燥肌」。
そして、紫外線も油断できません。

なので、水素を頼る前に、まずはインナーケアをしっかりすることが大事!!!

□お肌がよろこぶ栄養を摂ろう!

■ビタミンA
皮膚や内側の粘膜を正常に保つためには「ビタミンA」が必要です。 免疫力の向上や、成長促進する働きがあります。 お肌の再生にも良いんですよ。

ビタミンAが多く含まれているものは、牛、豚、鶏、牛乳、ホウレンソウ トマト、ブロッコリー、カボチャ、etc…


■ビタミンC
ビタミンCはコラーゲンを作り出したり高めたりします。シミやそばかすなどの色素沈着を解消する働きがあります。このビタミンCが不足するとお肌のハリやツヤがなくなってしまって、、、みるみる内に、シワに…

ビタミンCが多く含まれているものは、ジャガイモ、トマト、ブロッコリー、キャベツ、ピーマン、大根、オレンジ、イチゴ、etc…

食後、少し小腹が…ってときに、果物がイイですね!!!

■ビタミンE
ビタミンEには血液をサラサラにしてくれる働きがあるんです。血行を促進しないと、お肌に栄養を送りづらくなってしまうのでビタミンEは、絶対に摂った方がいいです!!!

ビタミンEが多く含まれているものは、とうがらし、ごま油、めんたいこ、いくらなたね油、とうもろこし油、魚卵、etc…

その他、玉ねぎも血をサラサラにしてくれるので、唐辛子と玉ねぎで血行促進です!

□お風呂に張ったい時には、タオルも一緒に!!
お肌が水分を求めるこの季節、、お肌の健康を取り戻したい…そんな時、お肌の血行を上げる方法があります!40度のお湯に、タオルを湿らせて、顔に数分置くだけでも違いますよ!湯船に浸かりながら、顔にタオルを置いて、血行促進しましょう!!!敏感肌の方にもオススメです!


□水素化粧品でワンランク上のスキンケアを!
最後になってしまいましたが、水素の働きは活性酸素を除去してくれること! お肌の血行を良くしても、悪玉活性酸素を撃退してくれなかったら…

シミやシワの元に…

現在、水素化粧品は開発中なので、白金(プラチナ)の活性酸素の除去からお試しください(*∪∀∪*)

lineup_detailb_essence lineup_detailb_gel

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP