口内をモミモミするだけで「ほうれい線」が消える!!!

141118

いつも気になるほうれい線。深くなってるけど、簡単ケアってないのかな?って思っている方いませんか?

■ほうれい線の原因はここにあった!3つの理由!
ほうれい線は顔の表情癖でついてしまう、いわば固定された線です。筋肉の逃げ道、皮膚の逃げ道が「ほうれい線」となるわけなんですが… 理由は3つありました!
1.皮膚のたるみ
2.顔のこり
3.表情筋の老化
たるみや表情筋の老化というのは加齢によって引き起こされる現象のほかに、 顔のコリがあるって知ってました?(ー△ー;)

■固まった筋肉をほぐしてあげること!
皆さんもお肌に良い、ビタミンやミネラルを摂られているでしょう。化粧品をパッパッとして、はい、終わり!で済ませていませんか?

ほうれい線のできる原因は、頬の筋肉のたるみだけではないんですね。頬を支える筋肉と、口元の筋肉の衰えによって、ほうれい線が出来てしまっているんですね。今まで、色んなアンチエイジングをご紹介してきましたが、口内ケアは画期的です。

常に外見を意識してしまうのも女性の本質的なところですが、本当は筋肉をほぐしてあげることが大切なんです(o;TωT)o

■口内のマッサージで、ほうれい線を解消しましょう!
今回、ご紹介したいのは、お風呂に入ったときに出来ることです!指で口内を刺激するので、手は清潔な時にするのが一番!なので、お風呂でお試しください!

1.顔の右側の左手の親指を歯茎と顔の筋肉部分に入れて、外から人差し指と中指で頬の肉を掴むような感じからスタートです。

2.親指はそのまま固定して、人差し指と中指だけを動かしていきます。左右に押していきます。

ここで思う事は、顔の筋肉がわからな~い???って悩んでいる方もいるはず!!親指を口内にいれて、1.のポジションに手をセットしたら、作り笑顔をしてみて!そうすると、頬が盛り上がった部分が筋肉のあるところです(゚∀゚*)

口内ケアをしたあとは、プラチナウォータースプレーとプラチナエッセンスで ほうれい線を残さないスキンケアで、潤いとほうれい線のクセを取り除きましょう!

lineup_detailb_essence lineup_detailb_water

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP