美意識の高い人が求めている成分は「水素」

141119

美容や健康の為に気を使っている成分はなんですか?と1000人にアンケートを行ったところ「コラーゲン」約65%「ヒアルロン酸」約57%と回答されています。これらの成分は女性にとってもは、もはや当たり前ですね。。。

その他に、元素系成分を飲んだことがあるという具体的な成分は「カルシウム」約67%「ミネラル」約46%「酵素」約39%がトップ3にランクインしています。

摂取方法としては、水・飲料水、食品で40~60%となっています。

今後、取り入れたい成分も聞いたところ「酵素」約22%「ミネラル」約15%「プラチナ」約15%「水素」約9%「バナジウム」約9%

酵素とミネラルは王道になっていますが、ここでランクインしているのは「プラチナ」「水素」「バナジウム」です。

プラチナはご存じの通り、イアソー化粧品で使われている白金ですね。そして、バナジウムは同じプラチナと同様に金属になりますが添加物としては認可されていないようです。そして、とうとうここで、水素がランクインしています。

1000人中ということで、90人の方が水素に関心があると答えていますね。

■水素水で分かっている実感の効果
美意識の高い方や健康志向が強い方が注目されている水素ですが水素水を飲用したことで実感したという効果の声としては「お肌がキレイになった」約23%「疲れにくくなった」約22%と答えています。

水素水は、スーパーやドラッグストア、インターネットで販売されていますが水素は…密封してても抜けて出てしまっています。まだそういった製法が確立されていないのが現状ですので、水素水を飲まれている方 また水素水を飲もうとされている方は、製造が早いものがオススメです。

水素水でこの効果を実感されていますので、今後、水素化粧品もお肌にとっても美肌、アンチエイジングケアで注目されています。

ご期待に応える化粧品を、現在、開発中ですので!!!
お見逃しなく(・ω・ノ)ノ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP