30代以上の女性に使ってほしい!しわを消す「白金」の正体とは!!

141126

保湿ケアと言っても、冬の方が念入りにケアを!と、色んなサイトで診られていると思います。それもそのはず、乾燥してしまうお肌は時にかゆかったりお肌の弱い方は粉が吹いてしまっているひとも少なからずいらっしゃるので、季節の変わり目はこの時期だからこそ保湿ケアは適度に行うべきなのです。

年齢を重ねるにつれて、コラーゲンの減少の一途をたどっていま…
40代になると、20代の約半分までコラーゲンは減少してしまうとも言われ、うるおい不足、ハリ・ツヤのない肌は、小じわやたるみと等のお肌のトラブルを起こしがちに…
だから、保湿ケアはしっかりしないといけません!でも、適度にですよ!!!

そこで、特に30代以上の女性に浸かってほしい「白金」をご紹介します!
白金(プラチナ)は活性酸素の除去に有効的な金属です。白金を2nm(ナノメートル)の小さく鏤め、化粧品と合わせることで毛穴の奥深くまで入り込んでいきます。

2nm(ナノメートル)は、ミリメートル(mm)にすると、0.000002mmになるので、極小で使用後はお肌にも安心な素材です。

今回、しわ・たるみ・毛穴を集中ケアにお勧めなのが「プラチナクリーム」です。白金ナノコロイド、磁場活性蘇生水、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを配合し、乾燥肌やしわ・たるみなどにもお肌のぷるるんを守ります。

lineup_detailb_cream

朝のお化粧は、少し多めに、夜は少なめに薄く延ばすだけで、保湿ケアにもなりますしお肌を健康にしてくれます! さらっとしているので、べたつきもなく、枕も安心です(゚∀´

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP