やけど跡のへこみはEGFをお試しください。

141203

やけど跡のへこみ、治らないのかなって諦めていませんか?
イアソー化粧品では「EGF SOSEI エッセンス」があります。

■EGFとは
「Epidermal Growth Factor」の略で、上皮細胞増殖因子と訳します。上皮と呼ばれる皮膚細胞内にあるEGFRという受容体と結合して、細胞の成長や増殖を行う働きがあります。 やけど跡の皮膚の再生などの皮膚再生医療で使用されていて、ノーベル賞受賞成分として有名な成分なんです。

高純度のEGFは当初は約1g8,000万円という高価な成分だったのですが、現在は大量生産が可能になり、スキンケアの分野でも低価格での提供が可能となりました。

EGFは医学でも立証されていて、EGFを配合したローションを60日間使用したことによって新生細胞の大幅な改善が実証され、震災細胞の成長平均284%促進したことや、皮膚の老化が進んでいるお肌においても、新生細胞の成長が改善されました。

■美肌にもなれるEGF
EGFのやけど跡以外にもこういった作用があります。新陳代謝を活性して、ターンオーバーを繰り返すお肌の調子を整えます。蓄積されたメラニン色素の排出を促して、色素沈着を薄くさせます。

lineup_detailb_egf

やけど跡のへこみ傷のお悩みはEGF SOSEI エッセンスをオススメしています。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP