口元のたるみはペットボトルで顔ツボマッサージ!!

141205

口元のたるみは年齢を重ねると、ほうれい線と口元が気になってしょうがないですね。毎日、メイクをしている時ですら、ため息がでちゃうなんてことありますよね?

お風呂で出来る口元のたるみ&小顔効果を発揮してくれるあごのラインのたるみを解消しましょう!!!

1.500ml以下のペットボトルをご用意ください。
2.お風呂に入ってからマッサージ&ツボ&温かマッサージを行います。

口元のたるみが出ると頬とあごのラインが二重に見えてしまう事ってありますね。そこで、むくみや老廃物が溜まった、口元、頬、あごのラインを解消します。まずは、耳の裏にあるツボを指で優しく下に流すようにマッサージをします。軽く行った後で、ペットボトルをご用意ください。

ペットボトルにお湯を入れて、ペットボトルの底の部分を使ってグリグリと押して刺激します。耳の裏から首筋を下に流しながら鎖骨までマッサージをします。このあご周りにたまった老廃物をリンパに送りましょう。

手でも出来るマッサージなのですが、手のひらが温かければ気持ちいんですが中々、手でマッサージをされる方で、持続されないという方が多いのでペットボトルでのマッサージ法をご紹介しました。

今の季節は、冬ですので温かいお茶や飲み物を買われた時にすぐ出来るマッサージです!
ラベルをはがさないと、お肌が傷ついてしまうかもしれないので
はがした方がいいですよ(○^ω^○)/

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP