顔のやけど跡をキレイにする化粧水

141215

やけど跡が顔に人は、毎日気になっていませんか?

・ビタミンCを取ると良い
・顔のお肌は乾燥させないこと
・美容液は乳液がオススメ

など、色々なサイトで見かけますが、本当にやけど跡のお肌にイイのは「EGF」なんです。

やけど跡の専門の化粧水って、なかなか見当たらないと思いますが、「EGF SOSEI エッセンス」は やけど跡の為の化粧水なんです。

EGFが皮膚再生に医療分野でも注目されている成分で、この成分を配合したのが「EGF SOSEI エッセンス」です。

低刺激な化粧水を選びがちですが、低刺激なだけでお肌にイイとは言えません。 低刺激だからこそ、使わなければいけない成分があるんですね。

日頃のスキンケアも大事ですが、やけど跡の再生はもっと大事です。

顔のやけど跡は、「一生、残ってしまうもの…」では、なくなってきています。

多少のやけど跡が残るにしても、やけど跡を目立たなくさせる為のターンオーバーを良質な皮膚にしてくれるのが 「EGF」という成分。

また、活性酸素を除去するチカラも必要になってきます。お肌の跡をキレイに整えるために、活性酸素の除去が 必要です。活性酸素を除去してくれる「白金ナノコロイド」と「磁場活性蘇生水」がやけど跡の改善に導いてくれます

お顔のやけど跡には「EGF SOSEI エッセンス」がオススメです。

lineup_detailb_egf

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP