やけど跡のシミはターンオーバーを促しましょう。

141229

お肌のターンオーバーは、そもそも周期があり28日で組織が構築され皮膚になるような仕組みです。 皮膚組織中の真皮部分で、メラノサイト、またはメラニン色素が出され、シミとなってしまいます。 シミのターンオーバーを促すためにも、皮下組織をキレイに保つこと大事です。

皮膚は自然と古い角質が剥がれ落ち、お肌のターンオーバーを繰り返しています。 ですが、シミの場合は、ターンオーバーを繰り返しても、待てど暮らせど治らない。。。 そんなお悩みの方に、活性酸素を除去することをオススメしています。

美白美容液、聞こえはいいものの肌を白くさせるだけで、隠すだけのアイテムが流行ってしまっている 現実。でも、古い角質を落としながら、お肌の中まで健康にしてくれるのが白金ナノコロイドのチカラ なんです。

やけど跡で、お肌が盛り上がった状態や皮膚が治ってきても、シミになってしまっている状態。 そんな時には、皮膚再生には「EGF SOSEI エッセンス」「プラチナクリーム」「プラチナエッセンス」を オススメしています。

lineup_detailb_egf
lineup_detailb_essence lineup_detailb_cream

やけど跡から、シミができてしまうのは、本当に仕方ないことかもしれません。 やけどした箇所からメラノサイトが活発になって起こる事ですので、やけどした後の皮膚の再生には 「EGF SOSEI エッセンス」皮膚の再生が終わり、シミが気になる方は「プラチナクリーム」 「プラチナエッセンス」をお使いください。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP