年末!!!今年は、ハードな年でした ( -ω-)ノ

141231

今年も、お陰様を持ちまして、楽しく忙しくお仕事をさせて頂きました。

4月は消費税増税に伴い、商品をひとつひとつ手作業でシールを貼る作業に追われた記憶が…

6月にはコミテン(毎週月曜日13時~13時25分)の生放送でラジオ放送させて頂きました! 同月には、同友会という中小企業の経営等を勉強できる交流会があって、40周年という事で 出席させて頂きました。 また、支援学校でのギター集会でたくさんの子供たちとふれあい謳って踊って(笑)(本業じゃないことも(笑))

7月には、アールシーアイ 株式会社(イアソー化粧品)のグランド・ハイアット福岡にて 15周年祝賀パーティーを行い、これまでお世話になったたくさんの方々、お取引先様も ご招待して、弊社の生い立ちからこれまでの歴史について、そして水素化粧品などの 商品開発のプレゼンなどを行わせて頂きました。

10月はプライベートで活動している「ラビアンローズ」というバンドのボーカルを していますが、5周年を迎え、この日は皆さんと謳って踊って、大盛り上がりでした!! サプライズゲストとして、あの山本かよさんも駆けつけて下さって、本当に感激でした('-'*)

こんな激動の1年でしたが、充実した1年となり、皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あと数時間で2015年になりますが、皆様、良いお年を~(*≧∇≦)/

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP