2015年 新春 新年明けましておめでとうございます。

150101

新年、明けましておめでとうございます。
2015年ということで、干支はひつじ年。

今から12年前の2003年の出来事では六本木ヒルズが完成。 アーノルドシュワルツネッガーさんがカリフォルニア州知事に当選。 千と千尋の神隠しがヒットしました。

記憶に残っている人もいることでしょう。 ですが、12年前のお話。

これからの時代は、私たちが何かを作っていかないといけないと確信しております。 1月、もしくは2月には新商品の水素を配合させたミストタイプとクリームタイプの 化粧品を発売致します。

水素はお肌のシミしわ、アンチエイジングに最適な素材であることがわかっています。 シミ隠しやシワ隠しの時代は、もう終わりました。

これからは、お肌により良い環境を与えながら、自然にハリのあるお肌を作っていくこと。 自然治癒力を高め、シミを作りにくいお肌、健康的な素肌を作っていくことが大事なんです。

イイと言われる化粧品を使っても、自然にお肌は回復しないし、隠すだけの化粧品とは もう卒業しましょう!

これからは、水素の時代がやってきます!! と、、、熱く語ってしまいましたが、ご愛嬌という事で( ̄∀ ̄)

今年度も、イアソー化粧品を宜しくお願い致しますィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

ひつじ年は絶対に恵方巻きを食べましょう。運気が上昇するそうですよ( ̄∀ ̄)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP