アトピー肌の黒ずみの治し方について

150113

アトピーの黒ずみ、赤くざらついた肌、カサカサになった肌に粉が吹いたような状態 関節の裏に赤いポツポツとできる発疹、その人によって個人差がありますね。

しかし、アトピーにかかっていない人側から見た印象です。アトピーの人を最も苦しめるのは 赤い発疹やかゆみなど、とりわけ気になるのは、皮膚の黒ずみですね。

アトピーの人の肌は、はじめは赤い湿疹のようなものが現れ、それがかゆくなり我慢できずに かきむしって炎症を起こして大きくなってきます。そして、長期間、治ったり、発症したりと 状態が続いてやがて赤かった湿疹は黒ずみとなって残ってしまいます。

アトピー性皮膚炎によるこうした黒ずみは、乳幼児、子供の頃から続いてアトピーを患ってる 人には非常に多く見受けられます。こうした黒ずみが胸や背中などといった、あまり人目に触れる 機会がない部分に残るなら、隠しようがありますが、アトピーの最も症状が出やすいのは顔や腕、 足など人目にさらされる機会が多い部分になぜか集中しています。

特に若い女性の人、顔に大きな黒ずみが残ったりすると、大きなストレスになってしまいますね。 またファンデーションやコンシーラーを使って、黒ずみを隠すのも手間だし、お肌に悪い。 そして、アトピー性皮膚炎の方の場合には、使用できる化粧品も限られてきますね。

こうした黒ずみは活性酸素を除去することで、色素沈着やアトピーの症状を抑えることができます。 そうした活性酸素を除去してくれるのが、「白金ナノコロイド」なんです゜*。(*´Д`)。*°

お顔が気になる方は、クレンジングジェル

lineup_detailb_gel

お肌のガサガサが気になる方は、フルルボローション、またはプラチナエッセンスをご使用ください。

lineup_detailb_fururubo
140811

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP