最強のアンチエイジングと言われている水素

150121_01

水素は老化の原因である活性酸素を除去する物質として、注目されている成分です。 その抗酸化力を使って、お肌やカラダの内側の酸化を還元し、究極の美を手に入れることが 出来る成分なんです。

活性酸素の原因とされる、ストレスや紫外線、環境ストレス、喫煙、電磁波、生活習慣から 引き起こされる、シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみ、全てを改善してくれる女性の味方!

ですが、水素は空気に触れてしまうと、空気中に溶け込んでしまって、お肌に接触する前に すぐに蒸発してしまうデメリットがありました。 そこでイアソーが考えた世界初のお肌に着けたときに水素が発生する仕組みの開発に成功したのです!

今回、商品開発した物は「ローション」と「クリーム」

ローション顔に吹きかけ、クリームでパックします。 寝ている間でも、ゆっくり水素が働きかけ、翌朝のお肌のハリを実感して頂ける商品となっています。

パッケージはもうすぐ完成します! 製品も出来上がってますので、1月下旬、もしくは2月中には販売予定となっています!

今、注目されている水素ですが、水素を留める技術が難しく、イアソー化粧品独自の特許を 出願中です!

この水素化粧品は是非30代~60代までの幅広い女性の方に使って頂きたいと思っています! 水素のチカラ、すごいですよ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP